きょうの夢。

久しぶりに夢を見ました。詳しい内容はもう忘れてしまいましたが(笑)


一つは、民間による駐車違反の取り締まりがはじまってもくもくと取り締まっている夢。金のため〜〜〜♪(笑)


そして、もう一つは、あの岡本ひかりちゃんの撮影会に参加した夢。これがなんともおっかしくって、ぴっかりんが自分の写真を手にもってて、それをわたしがカメラで写すってもので、、、ひかりの反射の関係で、写真を「もっと傾けてぇ〜」とか言ったり、こっちは写してるのに、ぴっかりんは写真をくにゃくにゃ曲げて遊んだり。。。「撮れないよ!!!」って、わっけわかんない夢でした。でも、たのしかったなぁ〜。
昔は、アイドルといろいろとおもしろい話をしながら楽しんでたんだよね。ちょっと思い出してしまった。。。



なんで、モーニング娘。さんのファンになったんだろう…。。。