ゴールデンウィークぶち抜きクイズ。正解発表!!!

どうやら、正解発表があったようです。


私が予想したのが、、、

ポケモー。予想・・・後藤真希ちゃん。

ポケモームービー。予想・・・高橋愛ちゃん。


ここで、予想したとおりに応募したわけですが結果はどうだったでしょう???


結果の前に、どう予想してきたかってことで長々書きますと…(←だれも聞いてないけど、、、泣き。)



まずは、ポケモー。予想から。

ヒント1:は、『私は女の子です。』って言うヒントだったんだよね。(ヒントは記録していないので若干言葉は違います。)

そんなの言われなくてもわかってるからヒントにならないって書いたんだけど、そのあとの予想に使った、文書の書き方とかは、携帯の画面に出てきている文字すべてがヒントだと勘違いしてしまったのよね。文書の中に、かわいい絵文字など使われていたから絵文字の好きなメンバー、そして、最初から思っていたモーニング娘。さんのメンバーということで紺野あさ美ちゃん。」を予想したってこと。


ヒント2:は、『すべての血液型に愛称がいい…???』って感じのヒントでした。

ここで迷ったのが、すべての血液型に愛称がいいのか?すべての血液型から愛称がいいのか?どちらなのかわからなかったこと。
というのも、愛称というのを輸血出来るか出来ないかと考えたわけだけど、O型なのか?AB型なのか迷いました。O型は、すべての血液型に輸血できるけど輸血を受けることができなくって、AB型はたしかその反対だったと思います。(うろ覚えなので間違ってるかもしれないけど。。。)
だから迷ったんだけど、まあ〜ふつうにO型の娘。メンバーで大好きな田中れいなちゃん。」を予想!!!


ヒント3:は、『私は秋生まれです。』ってヒント!!!

これは、いいヒントでしたよね。でも、何月が秋なのか???って馬鹿な悩みを抱えたわけですが、、、まぁ〜、一般的に現代では9、10、11月ですよね。なんでなやんだかっていうと旧暦ってものがあるから。旧暦をあてはめると約1から1.5ヶ月ずれちゃうんだよね。かんがえすぎだけど、、、
だけど普通に考えて、女の子で、血液型がO型で、秋に生まれて大好きなモーニング娘。さんのメンバーということで田中れいなちゃん。」ってなりましたぁ〜〜〜。


ヒント4:は、こんこん。と、まこっちゃん。の引退発表でショックのあまり確認しなかった…。。。
ほんと、つらいです。。。

で、すこしたってヒントなしで予想したのが田中れいなちゃん。」単純に、れいにゃちゃんのサインが欲しいから、、、(爆。


ヒント5:は、『私はモーニング娘。のメンバーです。』

だから、最初からそう予想してたって!!!
まっ、自分の予想が間違いなかったってことで引き続き田中れいなちゃん。」って予想ですな(笑)


ヒント6(ファイナル):は、『ウソです。モーニング娘。卒業メンバーです。』

ドッカーーーーーン!!!!!ですよね。
いままでの予想がすべて無駄になった瞬間です。いまさらそんな事言われたって、、、(泣。
まぢで!!!
でも、ここで結論が出たわけです。
娘。メンバーなら、れいにゃちゃん。なのか、まこっちゃん。なのか、結論は出ないんだけど卒メンだったらって考えて、、、


ファイナル予想。女の子で、O型で、秋生まれで、娘。卒メンって言うとただ一人!!!



後藤真希ちゃん。」


ってことですね。普通にヒントを見ていれば全員真希ちゃんを予想すると思います。
まぁ〜、ヒント4がどんなヒントだったのかは気になるところですが、まあそんなとこ。。。





で、結果は、やはり後藤真希ちゃんでしたぁ〜〜〜。


全員正解でしょうね。。。