祝!さゆヲタデビュー

無事、さゆヲタデビューを果たし、ただいま帰国中。
華々しいさゆヲタデビューができ大満足(嬉)



となるはずが…、、、





こんこんの「これでもか!!!」というくらい誘惑の邪魔が入り完全に撃破されてしまいました(泣)
やはり、生でこんこんを見るとやばいです。ちょーキャワ!でどうにもなりませんで奥さん。。。
さゆみちゃんって、いままでほとんど写真やテレビでしか見たことなかったからハンデがありすぎます。って悲しい言い訳、、、


だめだめだぁ〜。。。



結局、こんこんが50%、さゆが30%、あとが20%くらい見たんぢゃないかなぁ〜。
だって、こんこんいつも正面に来るんだからしょうがないさ(笑)




さて、娘。紺だけどとても楽しかったですよ。くわしい感想なんかはいまはテンパってて書けないけど、とにかくよかった。
曲自体も明るいし、MCも下ネタにいかなくてわかりやすくこどもでも楽しめるんぢゃないかな?って思える構成でしたね。
これで、もっともっと親子席に家族連れで来れるんぢゃないかなって思います。
ぜひ会場まで来ていまの娘。紺を見てくださいね。
その時は、親子席にしてくださいね。


つぎは、大阪に行きたいところだけど、またまたきっぷがないありさま…
まだ2週間あるからぼちぼち考えましょう。


モー娘。最高!!!

22:09