フリまね。

巷のうえうえ。は、あまり難しいフリぢゃないので何度か音に合わせて体を動かしておけば、当日はステージを見ながらならなんとかなるものです。


問題は、いままでの曲になるのよね…。

紺回のコンサートは新アルバムの曲がおおいのでまぁそれは置いといて、問題は今までの曲だよなぁ〜。

ザ☆ピ〜ス!

Go Girl 〜恋のヴィクトリー

愛あらばIt's ALL RIGHT

の3曲は、なっちバージョン。

浪漫〜MY DEAR BOY〜

THE マンパワー!!!

大阪 恋の歌

直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜

色っぽい じれったい

は、こんこんバージョン。

って混ざっちゃってるから、いまさら、さゆみちゃんバージョンって言ったって間違えるのわかりきってるし…。

さて、困った。。。


間に合わない。。。


さゆみちゃん見ながらならなんとか予測モードでいけるけどメンバー全員見ていたいからなぁ〜。
とりあえずポイントをおさえて。18列なんで盛り上がってればなんとかなるか(笑)


さゆヲタ。デビューまで、あと4日。