巷で噂のDVD&CD

買ってきましたぁ〜ッ!

CDは限定盤1枚、通常盤1枚。合計2枚買いましたぁ〜。まあ、CDは、買ってもほとんど使わないんだけど(爆)


で、注目はやはりDVDですよね。チラッ!とはテレビとかで視てたけど、とてもきれいな画だったので期待してたのよねぇ。

早速、視てみましたぁ〜!


にゃぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!

キャワ!、キャワ!、キャワ!、キャワ!、キャワ〜〜〜〜〜ッ!

透明感があって、そよ風になびく髪はとても美しい。メンバーひとりひとりの表情はファンにはたまらなく心に響くいい表情してますぅ。
れいなちゃんのお約束はたまりませんでぇ、、、ちょっと奥さん(笑)



っていうのが、ヲタとしてのわたしの感想です。???


ただ、ふつうに見た感想はあまり力入ってないなぁ〜というもの。
たしかに、画的にはとても綺麗だし、モーニング娘。の可愛さなんかはよくでてていいなぁ〜って思うんだけどなんか物足りない印象が残るのです。振り付けと同じように最初から最後まで単調だなぁって…。まったく、同じぢゃん!って。。。
「それが、今回の曲の味なんだよ。意図してやってるのにわかってないなぁ〜」
って言われればそれまでなんですが、それならわたしに見る目がないということで(笑)

ただ、やはり物足りないです。このPVを視てもCD買おうとも思わないし、かわいい娘が映ってるなぁ〜。としか思いませんね。

部分的なカットを見ると、とても綺麗だし好きなんだけど全体のストーリーの流れを見ると矛盾してきて…。なんで、風に髪がなびくんだ???どっから、風が吹いてるんだ???とか、どうでもいいことなんだけど、、、
最後に、窓が開いて風にゆれるカーテンなんかが映っていればこんな疑問なんかもおこらずなおよかったんだけどね(笑)


てか、そろそろ屋外で撮影してもいいんぢゃないかなぁって思います。
ひっかかってるのはそこなのかなぁ。歌詞なんかも好きだしなおさらなんですよね〜。



でも、なんかい見てもきれいですねぇ。

単純に、いいわぁ(笑)




最後に、気になるところがあって…。
さゆみちゃん。振り付け間違ってなぁ〜い?
間違ったらやり直すだろうからあれでいいのかな!?って思うけどやはり不自然だぁ(泣)
某テレビ番組でも、振り付けの話になって、『ばれなければ…』てなこと言ってたし、、、泣き。




う〜ん、(激泣)