希望。

撮影会なんかないかなぁ〜。とか、考えてみる。

アイドルのイベントでいえば最強だと思う。絶対!(笑)

タレントさん側でいえば、プロカメラマンと撮影場所を構えるだけでたいした経費もかからないし、ましてや屋外の海や山そして公園とかだと撮影許可をとるだけでそんなに経費がかからないからね。とにかく儲かる(笑)

で、ファン側でいえば、一人のアイドルをひとりじめにできるわけだからこんなにうれしいことはないです。
コンサートで反応があったとか、ボードで激レスっていったってねぇ〜、次元が違いすぎるって思う。

もし、モーニング娘。さんで撮影会があれば、ひとりのメンバーで半日でも最低100Kだしてもいきたい。1日で、200Kかぁ。たぶん、これでも参加者の抽選は激戦だろうなぁ。


考えてみてよ。

ファインダーごしに目が合う瞬間!
時間にすれば、2秒あまり。。。

その時だけはだれのものでもない、、、



これこそ、


「俺のれいな!」いや、

「俺だけのれいな!!」

なのです。想像しただけでもやばい。やばすぎ、、、泣。


ふつうに目が合うのとは比べものにならないよ。ふたつの瞳でひとつの目を見つめられるんだから。この威圧感じゃなくて愛情溢れるような一瞬はなんともいえないです。

それも、れいなちゃんともなればどうです?奥さん!…
あの瞳で見つめられたら、、、オッサン生きていられないかもしれない。即死もの。
もし、即死がまぬがれたとしても暴発100回許してくださいものだな。スタミナ不足です。(泣)



まっ、こんなチャンスないだろうけどね。


1分、10Kでもいんだけどなぁ。