別活動。久しぶりです…

きょうは、なんだかそんな気分で別活動をしました。どんな気分でって突っ込みも入りそうですが(汗)


久しぶりですよね。
今いる世界とは違う世界だとも感じました。しかし、それ以上に懐かしかったです。
ほんと、それが一番の感想だと思います。


この、参戦を決めたのは、ほんの3日前のこと。
実際、以前から行ってみたいと考えてはいたけどなかなか機会がなかった。しかし、その機会が突然あらわれ急遽参戦となったのです。
さそってくれたKさん。ありがとうございました。



きょうの参戦は、初参戦にもかかわらず最前列でした。はっきり言って神席?そんなもんぢゃなくて奇跡ですよね。どっちが上?って、突っ込みはなしにして…
娘。でこれならたぶん生きていられないでしょうね。ステージの前まで出てきたら確実に手がとどきます。
反応どころぢゃなく、目と目があっちゃうと思わず目をそらしてしまいました。弱すぎです。でも、さすがに昔はこれでガンガンやってたので、その後は、目が合っても笑顔でこたえられました。それでも、緊張していたように見えたんでしょうね(笑)
突然、目の前にマイクをだされました。ほんと、目の前にと言うより口の前と言ったほうがいいですね。いっきに緊張がとれ、マイクを出した人の目を見てお互い自然に笑顔になりました。
なんか魔法をかけられたかのように…。

それからは、さすがにヲタですね。チョットだけコンパクトバージョンのヲタ芸を見せてあげました。超アウェーですね(泣)


滞り泣く進み、最後に昔よく聴いた曲になりました。懐かしさに涙が出ましたね。最前で、かっこわるいけどどうにもならなかったです。
本当によかったです。
たのしい一日でしたね。



でも、いまは違う世界に行ってしまったんですよ。
もう帰れないのです。


さびしくも感じる、きょう一日でした。