重ピンク&こはっピンク

目が覚めた。きのうの夜は、モーニング娘。さんのニューアルバム『レインボー7』を聴いていた。
話題の『レインボーピンク』を3回ほど聴いたところまでは覚えているのだが、いつのまにか寝てしまったみたい。
別に気絶したわけではない(泣)


で、きょうのあさ、某板を見てみると、やはり大絶賛されている。。。嘘?

すばらしさに気絶しかけた人もいるらしい(泣)
あらかじめ、即死しないように気を付けて!ってわたしが注意してたからこの程度ですんだらしい(笑)

久しぶりに凄い曲つくったな!つんく♂



道重さゆみさん。久住小春さん。凄いよ!凄すぎる!!、、、大泣き。


とにかく、今月末からはじまるモーニング娘。さんのコンサートツアーがとてもたのしみになってきた。
さいたまスーパーアリーナでの会場の光景が目に浮かぶようです。
さゆ、こはこは、の晴れ姿が、、、激泣き。


コンサートに参戦される方は絶対買わなきゃダメ!
ぢゃないと、ノリおくれるよ。。。爆泣き。




まったく、うれしさで涙止まらないわ…