時の流れに…

その時代によって人々の習慣やものの考え方は時代にあわせて変化するもので、ヲタの世界でも同じことなんですねぇ。


というのも、推しメンが7人まではDDぢゃないってことにかわりました(笑)
3人増やせるらしいです。


ということで、3人は確定済みです。



まさしく、推しメン。戦国時代!!!


それだけ、抜けてすごい娘。がいなくなったのか、それとも、なっちクラスの娘。が増え続けベースアップされたのか…
ただ一つ確実に言えることは判断材料がなくなっちゃったってこと。いま、ハロ!メンでわかるのは、アイドル歌手のモーニング娘。さん、タレントの矢口真里さん、タレントのWさん、そしてタレントの松浦亜弥さん。わたしでもこんなもんであとはわかりません。ほんとはわかるんだけど、それは私がヲタで調べているから。あと、歌手として認識できるのが、モーニング娘。さんだけ…



このままでは、ヲタ廃業の危機で戦国時代を生き残れない!!!




ということで、等身大ポスターを救世主にします。!?
推しメン。7人のうち、等身大ポスターが当選した娘。さんが1位になるための判断ポイントとする(驚)


えっ?安倍なつみさん。と、加護亜依さん。は等身大ポスターがないって???
それは、
言ゎぁ〜ない♪やくそくぅ〜♪♪(笑)


全部はずれたら、ヲタ廃業!!!って、まぁ、なんとかなるか。


と書いている時に、中澤ねえさんが迷宮美術館にでてるぅ!?

しまった…、、、


最近は知らないうちにみんなでてるのね(泣)