写真集。

ひと仕事終えてお昼ご飯を食べようとココイチに入った。席について注文したあと、娘。さんたちが出てないかなぁ〜とスポーツ新聞を開いてみた。したら、したらぁ…、半端ぢゃなくキャワいい女の子二人が一緒に写っている大きな写真が最初に目についたんです。それも、カラー、カラー、カラーです。なんだこの娘は!?と思ってよく、よく、よくって見てみるとなんとアイドルナンバーワンといわれる梨華ちゃんと次期ナンバーワンとも噂されるさゆでしたよ。(ほんとは、一発でわかったんですけどね。これだけ抜けてかわいいとだれでもわかります。)
で、記事を読んでみると二人のコラボ写真集。が明日発売されるとのこと!!まぢかよ!!!噂には聞いていたがこんな…。キャワいいわけです。最強!ですよね。(あたりまえ。)


これはCDばかり買ってる場合ぢゃないです。ほんと!まぢで!ムチャクチャに!!!

絶対!絶対!!ぜ〜ったい!!!ボーナスが出たら買うしかない!!
(17:02)