祝。

加護まめちゃん、ついに顔を出しました。メッセージもしっかりと読めますね。

加護ちゃんらしいなぁ〜。予想では、『チュキ!』とかかな?って思ってたので(笑)

これからもどんどん育っていくらしいので植え替えしないとね。どこまで育つのかわからないけどとにかく最後まで育てようと思います。ジャックと豆の樹みたいかな(笑)



いよいよ、明日から九州遠征です。
名古屋ハロ以来のコンサート!2ヶ月ぶりですよ。加護ちゃん覚えてくれてるかなぁ〜。わくわくします。新曲もうたばんで聴きました。いい曲ですね。曲もいいけど加護ちゃんムチャクチャかわいいです。当たり前なのですが改めて感じてしまいます。
長崎ではかなりの良席なのであまりのかわいさに即死しないよう充分免疫つけて挑みたいと思います。


加護ちゃん、よろしくね!