加護まめちゃん頭をだす。

今朝、ついに頭をだしました加護まめちゃん(^-^)

きのうの夜なにか変化が現われたんぢゃ?って思ってた。というのも、土の表面が地震でもおきたかのようにがたがたになっていたのだ。ギャ━━━━ッ!加護まめちゃんが大爆発をおこしたぁ〜。てね。その時は、一応手で軽く土を馴らしておいてたんだけどあれって加護まめちゃんが頭を出そうと土を押し上げてたのね。そこへまた土を被せるなんてなんか意地悪だなぁっていま反省m(__)m
ということでなんとか頭を出した加護まめちゃん。まだ、色は白く産まめちゃんで加護ちゃんそっくりですなぁ。遠征にジャストミートしそうだぞ。




そうそう、きのう思い切ってお買物しました。おとといより4K値上がりしてました。