できちゃった結婚(T_T)

ふつうになってきたのかなぁ〜。いや、随分前からもうそうだったかも・・・



まてよ、そもそもできちゃった結婚って、こどもができてしまったので仕方なく結婚に踏み切ったことなのか?それとも、こどもができたので念願の結婚ができたのか?はたまた、ただ順番が逆になってしまっただけなのか?どういうことなんでしょうね。ただ、間違いないことは全然おかしいことではない普通のできごとになったってこと。
なにが普通なのかってそんなの人間が勝手に決めたことだから時代とともに変わるんでしょうね。結婚だって人間がかってに考えたものだし…。人の言う浮気なんか自然界からするとあたりまえのことなんだからね。まっ、近いうちに結婚しないでこどもだけ産んで育てる時代が来ると思います。そもそも結婚なんて紙切れ一枚の契約なんだから。夫婦別姓とか女性の社会進出って聞いてるとねそう思ってしまいます。

なんか、悲しい。



できちゃった結婚。女優がしようが、歌手がしようが、スポーツ選手がしようがかまわない。ただ、あくまで勝手なわたしの意見だがアイドルだけは絶対にだめ!

そんなことは絶対ダメ!! 



恋人をつくることも、結婚することも、もちろんこどもができるなんて論外。(一生隠し通せるならかまわないが。)


だいすきな娘(アイドル)がこんなことになったら恐らく一生許せないと思う。ファンへの裏切りということでね…。
でも、いまどきのファンはやさしんだろうね。

と、きょうはわたしがトイレの中で考えてみる(笑)
(12:58)