夏ハロ!。

朝から雨が降っています。


いよいよ、今日から夏ハロ!がはじまるんですね。夏ハロ!がはじまると今年も夏がやってきたなぁ〜って思います。まっ、今年は梅雨がやってきたなぁ〜てな感じですが(笑)去年の大阪夏ハロ!は仲間が少なくて淋しかったけど今年はそこそこ集まりそう。


夏ハロ!はコンサートのなかで一番好きです。なんか、ああいうお祭り的なイベントって好きなんですよね。推しがあまり見られないとか関係なくて、いつもは見ないアーティストさんだったりファンだったり、新鮮だしみんなで騒げるしね。



きょうは、急遽お仕事です。2枚のチケットは結局お釈迦になっちゃいました(泣)

名古屋に行くしかないなぁ。



まもなく現場に着きます(8:53)