ハロ☆パー神戸

急遽、参戦してきました。
参戦を決めたのは実は当日のお昼過ぎ。最後まで悩んだんだけど、悩んだら行ったほうがいいって某Tシャツとお金だけ持って家をとびだしました。松浦さんのお誕生日コン。だというのもありチケットが確保できるかが心配だったけど行けばなんとかなるさ!って楽天モードで出発したものの案の定チケなし(T_T)。だが、ヲタはここで諦めない!友達が来られなくなったのでいりませんか?ていう人ハケーンw。みてみると、N列最中央左2ズレ。最高のチケを5Kでゲット。ウマーw。ヲタには困難を回避する業が身についているんですねぇ〜。って、わけわからず納得です。
公演がはじまり、前が加護さんと辻さんのファンで、う〜ッ…、埋もれてしまった(T_T)。でも、比較的視界は良好なうえ加護さんが正面でとてもよかったです。となりのチケを譲ってくれた人もノリが良くとてもやりやすかったです。脳内にはもってこい!のコンサートとしてはじまりました。(笑)