ミラクル

 モーニング娘。さんの新メンバー見ました。石川梨華さんの卒業コンでのお披露目となりましたが、月曜日のめざましを録画していたものです。

 久住小春ちゃん。12歳。新潟県出身。

 実を言うと、わたしが小春ちゃんをテレビではじめて見たのが5月1日のハロモニ。なんですね。今すんでいる所が愛媛県ハロモニを放送していないので…。その日は、たまたま福岡へ遊びにいっていたこともありホテルのチェックアウトの時間まで見ていたんです。ちょうど5人が選ばれていて最終選考に残る一人はだれか?ってとこまで見てたんだけどその時の印象だけでいいなぁ〜って思ったのが小春ちゃんだったね。それが、見事、モーニング娘。になりました。衣装着てうたう姿はきっとかわいいだろうなって感じましたよ。

 で、はじめて衣装を着てのステージを見たわけですが想像通りのかわいさですね。まだ、唄ったり踊ったりしてるところは見てませんけどむちゃくちゃかわいいですよ。きっと!(笑)


 ハロメン屈指のかわいさを誇るw安倍なつみさん同様、紺野あさ美さんでさえもデビュー当事はこれほどではなかったと思うし、また、ハロメン屈指の美人といわれるw安倍なつみさん同様、新垣里沙さんでさえもデビュー当事はここまでではなかったと思う。さらには、ハロメン屈指の天才といわれるw安倍なつみさん同様、加護亜依さんでもデビュー当事はこれほどではなかったと思います(笑)。


とにかく、デビュー時で言えばミラクル級であることは間違いないでしょう。あとは、運とかですかね。新曲が出てうたばんでどう売り出してもらえるかが鍵だと思います。後藤真希さんのデビュー当事のようにいけばビッグウェーブが訪れることも。へへへ…。

で、そのときの悪役はだれなんだろう…

藤本美貴さんと道重さゆみさんあたりかな。
紺野さんは…… 安倍さんの代わり? ないか。


今後に期待します。