GW。

 スタートしました。わたしは、今日から三連休です。会社は、七連休ですがね。ということで、悩みに悩んだ旅行は大分、福岡の九州旅行にしました。いま、松山行きの電車に乗っています。松山方面に電車で行くのは何年ぶりでしょうかねぇ〜。大学を卒業して9年だけど乗った記憶はない。まっ、10年以上四国を離れてたんだから当たり前のことなんだけど。
 客室のなかは満員です。GWだから里帰りの人が多いんでしょうね。明らかに服装が違っています。都会の匂いがぷんぷん。わたしは、ヲタの匂いが…(笑。

と、しているうちになんか電車が停まった?と思ったら単線名物の行き違いです。今日のようなのんびり旅にはいい時間かもしれませんね。(11:21)