ファンクラブイベント

あるらしい。しかも、なつみさん…。80人限定ですか?これ以上にないショックを受けています。関東で80人限定。しかも平日(泣。ファンとして抽選の土俵にすら上れないそんな悲しみもあるけど、なによりもこんなイベントをしなきゃいけないことが悲しすぎる。UFAさん最近おかしいでしょ?野球のイベントなのに娘。に握手会させたり…。(まったく野球と関係ない)楽天のショップで娘。グッズ売ったり…。(これまた、まったく関係ない)ありえない事を平気でさせて!そんなの昔っからだよ!って言われるかもしれないし、あるいはイベントに参加できない田舎者の僻みだよ!って言われるかもしれない。僻み?そうだね。そうだと思います。実際、外指折られてる気がしますから。


しかし、普通におかしいって応援する立場からそう思います。(18:46)