なっちレビュ& コン帰省中。

zextuto7232005-02-13


 なっちレビュ&コンサートも終了しただいま帰宅中。来る時は飛行機だったももの帰りは新幹線(泣。時間がかかるうえに金額も高いときたら、まったくいいとこなしだなぁ〜。
 で、やはり新幹線に乗る時は1号車に乗ることがおおい。というのも、700系の場合、723系となるから(笑。まっ、たいした理由じゃないか。ついでに、運が良ければ座席も6Aに座る。これも、ただ反対から見ると安倍になるだけのくだらない遊びだな。まっ、ヲタのこだわりだからしかたがないさ。
 それに加えて今日はとなりにすわっているのが、お母さんと5歳くらいのむちゃくちゃかわいい女の子。こう見ると3人で家族のように見えるね(;^_^A とても明るくていい子。こんな子は順調にそだってほしいと本気で思う。しっかり育ててくださいね。

 なんかまとまらない文章になってきたなぁ〜。でも、いま実際に感じたことをその流れのまま書いてるからいいか(笑。そういうこと。
 
 今回の遠征についてはまた改めて書こうと思う。だけど、先にひとつお礼を言っておきたい。久しぶりにお会いしたみなさんに、食事にも付き合っていただいたし、たくさんお世話になりました。自分一人だときっとこんなにも楽しい遠征にならなかったと思います。本当にありがとうございました。また、東京遠征のときには付き合ってくださいね。