安倍なつみ

 いよいよ明日からだね。残念だけど初日に参加することはできなくなったが、たとえ1日だとしても同じ空間でともに喜べることはうれしいことです。
 12日夜公演。13日昼公演の2日間は本当にいい時間になると思います。

 生涯忘れられない日にね…。


 なつみさん、この2ヵ月間いろいろと考えたことでしょう。同じように、なつみさんのファンも考えたと思います。もちろんわたしもです。その成果がこれから試されるんでしょうね。
 共感しあえるとまでいかずとも、この2ヵ月によってそれに近い関係で頑張れるようになったと思います。きっと頑張れます。



なつみさんも、


なつみさんのファンも、


そして…、わたしも。







 この2ヵ月間をむだにはしないぞ!